2012年4月14日土曜日

☆切手買取強化中!!今がチャンス!!☆

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

雨の中、ありがとうございました!
切手のお買い取りをさせていただきました。
昔、集めていたもので、少しずついろいろ整理しようと思い、かたづけている中で、出てきたそうです。お孫さんにあげようと思ったが、いらないとのことで、郵便局さんでも現金化にならないし・・・とお持ちいただきました。

そうなんです!ただいまキャンペーン中なので今が売り時です!本日のお客様も査定額1万円以上だったので10%UPで買い取りさせていただきました。
この機会にぜひ!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿