2012年11月12日月曜日

おたからや静岡駿河店からのお得なお知らせ


こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

今日は朝、家を出てくるときには雨でしたが、今は気持ちいい青空が
広がっています☆
掃除、洗濯と忙しい時間を過ごしていることと思います。
ブログをご覧いただきありがとうございます!そんなあなたに損はさせません!
こちらは整理をしていたら出てきて、もう今は使わないのでとお持ちいただいたものです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


こちらはかなりの重量もありましたので、高額買取をさせていただきました☆
「そんなになるんだ~、使わないでしまっておくよりいいね~」と喜んでいただきました
もちろんひとつでも、壊れていても、ぜんぜんOK!
これから年末にかけて何かとお金が忙しくなる時期ですよね・・・
おたからや静岡駿河店はそんな皆様のお手伝いをさせていただきます☆
今なら10%UP!この機会にぜひ!お気軽にお越しください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿