2012年12月3日月曜日

おたからや静岡駿河店!お買い取り情報☆

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

12月に入りました!他の月に比べてこの12月は一か月が
経つのが早く感じますね~☆
寒さもかなり厳しくなってきましたが、風邪などひかぬように
元気に乗り越えましょう☆

 
             
こちらはインゴット20gとメープル金貨たちです。
金相場もいい感じであがっていますよ!こちらも重量もありましたので
高額になりました!なにかとお金が必要な年末です!おたからや静岡駿河店は
そんな皆様の味方です!少しでも高く買い取りさせていただきます☆
皆様のお越しをお待ちしております☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿