2013年3月12日火曜日

おたからや静岡駿河店よりお買い取り情報

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

またまたじりじりと金相場高騰してきました!!☆
転勤、また娘さんや息子さんが家をでたので片づけをしていたら
引き出しから出てきたもの・・・ちょっとしたおこづかいや
臨時ボーナスになるかも・・・☆


こちらは、昔、流行ましたよね~金貨のついたネックレス!
けっこう、みなさん昔、買ってしまって使っていないものってあると思います。
そちらを現金にして、また新しいものに買い換える・・・なんて、いかがでしょうか☆
皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿