2013年9月9日月曜日

おたからや静岡駿河店より、お買い取り情報

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

秋晴れですね~、秋の行楽シーズンでもあります!涼しくなった夜に
家の片づけをして、お小遣いを稼いでちょっと旅行でも行ってみませんか!
使っていない貴金属等、ございましたらぜひ!おたからや静岡駿河店に
お持ちください☆皆さまの旅がさらにグレードUPするようにお手伝いさせて
いただきます☆


石がとれていても、まがっていても大丈夫ですよ~☆金は金、プラチナはプラチナ
しっかりとお買い取りさせていただきます☆おたからや静岡駿河店へのご来店を
お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿