2013年11月15日金曜日

金・プラチナ・ダイヤ等、貴金属のお買い取りなら、おたからや静岡駿河店にお任せください☆

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

若いときに買ったものだが、少し使っていたがすぐ使わなくなって
しまっておいたのも忘れていたそうです・・・・これからも使うことがないな・・・と
思い思い切って売ってしまおうとお持ちいただきました☆


おたからや静岡駿河店より、お知らせです!!
お酒の買取始めました!
もらったものや、購入したが飲まずじまいでしまいっぱなしに
なっているものや、いっぱいになってしまって整理したい
とかございましたら、
おたからや静岡駿河店へお持ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿