2011年7月31日日曜日

貴金属はおたからや静岡駿河店へ!!

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

昨日は安倍川の花火大会は行われたようで・・・私は行けなかったのですが・・・
皆様!楽しめましたか?よいことも、悪いことも花火にのっけて夜空にちらすことはできましたか?

雨の中、お足元の悪い中、来店いただき本当にありがとうございます。感謝☆感謝☆です。
使っていない貴金属をお持ちいただきました。
「ほ~けっこうになるんだね!」と喜んでいただきました。皆様のご期待にお応えできるよう誠心誠意の心を込めてお買い取りさせていただきます☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿