2011年8月2日火曜日

金(GOLD)を金(MONEY)に替えよう!!

こんにちは!おたからや静岡駿河店です。

昨日の地震は大丈夫でしたか?深夜だったので余計にどきっとしましたが・・常に防災用品は身の回りにおいておきましょ~。

8月に入りました。ここのところわりと過ごしやすい陽気ですが、今週末からまた暑さが戻ってくるとか・・・気温の変動で体調も崩しやすくなっておりますので十分に気をつけてくださいね!

いつもおたからや静岡駿河店をご利用いただきありがとうございます。こちらのお客様はリングはサイズが合わなくなり、ネックレスはチェーンが切れてしまってとお持ちいただきました。壊れていても、1点からでも、お気軽にお持ちください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿