2011年10月21日金曜日

ヴィトンのバックがたくさんやってきました!!

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

だんだんと寒さが増してきましたね。特に朝晩は・・・なんですが、夜空に満天の星!!これは冬の夜空の醍醐味ですね!私は明日への活力にしています!

さて、さて、たくさんのヴィトンのバックをお持ちいただきました。大変にありがとうございます!
がんばってがんばってお買い取りさせていただきました!

まだまだ5万円以上お買い取り成立のお客様に新米☆京都丹波産☆お米2㎏プレゼント!!

この機会にぜひおたからや静岡駿河店にお越しください!
心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿