2011年10月28日金曜日

☆貴金属を持っておたからや静岡駿河店へ☆

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

昨日はドラフト会議でしたね!いろいろと笑いあり涙ありの一日でしたが、よ~く考えてどこへいくにしても自分が「よし!ここでがんばろう!」と思ってもらいたいものです☆

さて、本日も大変にありがとうございます。
もう何十年も前に購入し、使っていない18金、20金のリング、ネックレスをお持ちいただきました。提示した金額にとても喜んでいただけたようで「また探してみるね」とおっしゃっていただきました。ありがとうございます。

皆様のお越しを心を込めてお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿