2012年10月20日土曜日

おたからや静岡駿河店☆買取速報!!

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

カズ!すごいですね~!!フットサルの日本代表になりましたね☆
いろいろなことがあり、あきらめずにここまでやってきたのでの結果なんですよね~
私も40代まだまだこれからですね・・・☆

さて、さて、こちらは今はもう使わなくなってずっとしまいっぱなしになっていたものをお持ちいただきました。かなりの重量もありましたので、かなりの高額になりました。何十万というお金が一度に入ることもそうないとのことで、とても喜んでくださいました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿