2012年10月21日日曜日

おたからや静岡駿河店☆本日のお買い取り速報!

 こんにちは!おたからや静岡駿河店です!
 
 プロ野球クライマックスシリーズもおもしろくなってきましたね~
 どうなるか今日がひとつの山になりそうな・・・楽しみです☆

 

さて、さて、今日は母娘さんでご来店いただきました☆なんでも使わないものを二人で集めて
お持ちいただきました。買取金額をお出ししたところお二人で何買おうかとお話しされていました☆
そして今ならキャンペーン中につき、5万円以上お買い取りでブランド米プレゼント!!
重ねて喜んでいただきました☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿