2013年6月13日木曜日

おたからや静岡駿河店より、お買い取り情報

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

台風も熱帯低気圧に変わり、雨もあがりましたが・・・みなさまの周辺は
大丈夫でしたか?これからは気温もあがり暑くなりそうなので熱中症に
気をつけてくださいね☆



こちらはヴィトン サンクルーです☆状態もかなりきれいであり、また新しいものを
購入する予定とのことでしたので、高額査定させていただきました☆
でもでも汚れていても、ベタついていてもお買い取りはさせていただきます!
使っていないしまいこんであるものがありましたら、おたからや静岡駿河店へぜひ
お持ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿