2013年6月22日土曜日

おたからや静岡駿河店より、お買い取り情報

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

そろそろ夏休みの計画を立てている方もいらっしゃるか・・・と思います☆
おたからや静岡駿河店では、もうひとつプランを増やすお手伝いをさせて
いただきます☆使っていないもの、もう使わないな・・と思った貴金属・ブランド時計
切手・ブランドバック等々を売っていただき旅行の資金にあててください☆


こちらは金無垢のダンヒルの時計です☆今はあまりデザイン的にもつけることも
なくなり、現金化しようとお持ちいただきました☆おたからや静岡駿河店では皆さまの
ご来店を真心を込めてお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿