2013年5月14日火曜日

おたからや静岡駿河店より、お買い取り情報

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

うちの息子たちは私の腕の筋肉をみると、すご~い、キン肉マンだと
さわってきますが・・・まだ、今のところは筋肉ですが、このままほおっておいて
ぜい肉にならないように・・しっかりと筋肉をキープするためにも運動でも
するかな~


切手はだんだんと収集家も減り、使うことも少なくなり、価値が下がってきております☆
お子さんたちに引き継ぐと言っても保管しておくのに困るからいらない・・・とか
売る!とご決断されたら、ぜひ!おたからや静岡駿河店へお持ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿