2013年5月27日月曜日

おたからや静岡駿河店より、お買い取り情報

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

いや~昨日の東京競馬場の人人人にはびっくりですね~
14万人近くの人が入ったとか・・・・家に帰ってスポーツニュースで見ましたが、
レースもすごかったですね・・・・☆あのレースのときの隣近所は地響きみたいのが
すごかったでしょうね・・・・


本日もたくさんの切手をお持ちいただきありがとうございました☆
使っていない切手があり、整理に困っている・・・・少しくらいなら使うかもしれないけど
たくさんあると整理に困ってしまいますよね~切手の価値が下がりきってしまう前に
ぜひ!おたからや静岡駿河店へお持ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿