2013年5月4日土曜日

おたからや静岡駿河店よりお買い取り情報

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

うちもそうなんですが・・・、小さなお子様がいると車で遠出をするときは
くずらないように・・・と願うばかりですが、今は車でDVDとか見れるようになり
子供たちもそちらに集中するようになり、おとなしくしていてくれるようになりました。
自分たちが子供のころにはそういうものはなかったから、親は大変だったんだろう・・・
と、今更つくづく感じます☆


こちらはシャネルのバックです☆シャネルのマトラッセのバックはいいお値段が
つきますよ~☆かたづけていて、いろいろ出てきましたら、おたからや静岡駿河店へ
お持ちください☆お待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿