2012年2月13日月曜日

☆どんどんお売りください!☆

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

突然なんですが、今、ジョギングブームというか・・・健康のために走られている方がかなりいらっしゃるとか・・・来る3月4日は静岡駿府マラソンがありますね!私も健康のために何かしなくては・・・と、いつも考えてはいるのですが・・・
○○才を前にちょっと何か始めようかな~☆

さて、さて、金相場も高値安定中!!本日もチラシをご覧になって朝一番に来店くださいました。使っていないリング、昔、買ったがデザインがちょっと・・・とのことで、しまっておいたものをお持ちいただきました。がんばってがんばって本当にがんばってお買い取りさせていただきました!いろいろお話もはずみ、金額にも当店にもご満足いただけたようでした☆ありがとうございました。どうぞ、気軽にお越しください。一度来てみれば安心とご満足を得られると思います。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿