2012年2月28日火曜日

☆ホテルのランチバイキング☆

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

今日も寒い朝のスタートでしたね・・・でももうすぐ春がやってきますね
花粉症で大変だという方も多くなってくると思いますが、早めの対策をして
少しでも楽になるように乗り切っていきましょう~

この前知り合いがたまには自分にご褒美!ゆっくりとおいしいものを食べたい!と
ホテルのランチバイキングへ行ってきたと・・・なんでも有名シェフが作ったフレンチやスイーツ
大満足して帰ってきたと楽しそうに話していました。このホテルは東京ですが、静岡にも
けっこうランチバイキングをしているところがあるようで・・
たまにはお子様が学校へ行っている間に、それともご主人に預けてとか、
春になって少しおしゃれして出かけてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿