2012年2月23日木曜日

金相場上がっている今!おたからや静岡駿河店へぜひ!!

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

本日は富士山の日ということで、平成21年12月25日に制定されました。
世界登録遺産にするという運動も行われています。
静岡県に住んでいながら富士山には登ったこともなく・・・今度、もう少し息子が大きくなったら
いっしょに登ってみようかな~今日はあいにくの雨で通勤途中に見ることはできませんでしたが、
晴れている日はほぼ毎日見ている富士山☆春夏秋冬いろいろな姿を見せてくれています☆
富士山のまわりの神社にもパワースポットがたくさんあるようですよ!

さて、さて、ただいま金相場上がってます!!この機会にぜひおたからや静岡駿河店へお越しください!金相場上がっていて、そして、かつ10%UPも実施中!!そして5万円以上のお買い取りと
なった場合にはブランド米2㎏プレゼント!!今しかないですよ!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿