2012年2月24日金曜日

☆貴金属を持っておたからや静岡駿河店へ☆

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

今日は比較的暖かい朝でしたね。私もコートを脱いで来ました。確実に春は近づいてきていますね!天気もよいので朝からお洗濯ですかな?お掃除・洗濯が終わったら使っていない貴金属をお持ちになっておたからや静岡駿河店にぜひお越しください!金相場上昇している今、お持ちいただくと思わず臨時収入が入り、それでちょっと贅沢なランチを食べるとか・・・店の雰囲気もとっても明るいですし、広々としていてくつろげると思います。この機会にぜひ!!皆様のお越しを心よりお待ちしております。

こちらの貴金属をお持ちくださったお客様は数としては2本だけですが、ずっしりと重かったのでかなりの高額に喜んでいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿