2012年2月17日金曜日

☆おたからや静岡駿河店へLet’s GO☆

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

日がのびてきたことを感じる今日このごろです。やはり春は一歩ずつ近づいてきているのかなと・・・寒さは厳しいですけどね。なんだか最近思うことなんですが、インフルエンザの予防にいいとかでヨーグルトが売り切れ状態、メタボにいいからとトマトジュースも売り切れ状態だとか・・・幸いにも私はどちらもあまり好きではないのでさほど困りませんが、困っている方もけっこういらっしゃるのではないかと・・・メディアの力はすごいですね!

と、いうことで本日ブランド財布をお買い取りさせていただきました。デザインが気にいらず一度も使わずじまい・・がんばって買い取りました!!
どうぞ、お気軽にお越しください!皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿