2013年4月14日日曜日

おたからや静岡駿河店よりお買い取り情報

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

マークイズ静岡(大型商業施設)が開業になり、連日にぎわっているようです。
今は、開業したばかりなのでかなりの混雑ですが、少し落ち着いたら家族を連れて
日本平動物園でもいきながら、こちらに寄ってみようかな~


インゴットです!グラムも100gありましたので、ど~んと高額査定させて
いただきました。喜んでくださいました☆
金・プラチナ・ダイヤ等のお買い取りなら、おたからや静岡駿河店にお任せください!
☆皆様に喜んでいただけるよう心を込めて査定させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿