2013年4月30日火曜日

おたからや静岡駿河店よりお買い取り情報

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

このゴールデンウィークは私自身はお休みがないので、子供をどこかに
連れていってあげることもできないので、昨日は急いで帰ってちょっと遅く
なりましたが、近くの公園でつつじ祭りのライトアップがされているので
そこに連れていきました☆やはりこどもは花より団子なんですね・・・帰りに
夜店のようなものが数件あり、そこでわたあめを買ってしばしの時間を
楽しみました☆


こちらのお客様はかなりの貴金属をお持ちのようで、金の高い今のうちに売ろうと
思ってお持ちいただきました☆
査定額もめーいっぱい高くさせていただきました☆金・プラチナ・ダイヤ等使っていない、
使わない貴金属は、ぜひ!おたからや静岡駿河店へお持ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿