2013年4月20日土曜日

おたからや静岡駿河店よりお買い取り情報

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

高島屋新宿店で金売買の専門店がオープンしたとのこと。
その記念に時価6億円相当の金塊が展示されているようです☆
どなたか買われる方はいるのでしょ~かね~☆


こちらは石のついたネックレス&リングです☆あまりする機会もなくなったので
どのくらいになるかと来店くださいました☆昔、買ったけどデザインが古くなっちゃって
使うこともなくしまっておいているものはありませんか?一度、査定だけでも
いかがですか?おたからや静岡駿河店へのご来店を心よりお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿