2013年4月19日金曜日

おたからや静岡駿河店よりお買い取り情報

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

最近、肩こりがひどくて・・・、運動不足かな~と思ってるんですが、
朝晩通勤時に30分くらいは歩いているんですけどね~☆
それだけじゃダメですかね・・・・


切手が大量です!昔、郵便局さんに知り合いがいて、よく買ったんだ・・・と
おっしゃっておりました☆なかなかプレミアのついているものも少なく、価値が
下がっておりますが、置いといても、保管状態にもよりますが、色が変わってしまったり、
紙がよわってきたりということになりかねません☆切手を売るなら!今でしょ~☆
おたからや静岡駿河店へお越しください。もちろん1枚からでもOKです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿