2013年4月21日日曜日

おたからや静岡駿河店よりお買い取り情報

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

昨日は久々に高校時代の仲間と飲み会でした☆
卒業してもう20年以上たちましたが、そのころの仲間と
会うとすぐにその時期に戻り、その時代の話しに花が咲くんですよね~
楽しいひとときを過ごせました☆



こちらはシャネルのバック、財布、イヤリングです☆今はもうシャネルは
使わなくなったとか・・・他のブランドものになったということで卒業ということで
お売りいただきました☆金・プラチナ・ブランド時計・切手等ございましたら
ぜひ!おたからや静岡駿河店にお持ちください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿