2012年3月2日金曜日

ひなまつりの歌って歌えますか?

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

3月に入りましたね。いよいよ春と言いたいところですが、昨日とうってかわって
今日は寒い・・・ですね。まさしくこうやって三寒四温を繰り返し本当に春がやって
くるんですね!皆様、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

ところで、明日はひなまつり☆私の子供は男の子なので、ひな人形を飾る
こともないのですが、昨日息子が(3歳)がひなまつりの歌を2番まですらすら
歌っているのにびっくり☆私は遠い昔に歌ったかな?というくらいの記憶しかなく・・・
やはりいつの時代になってもこういう歌を後世に残していきたいものですね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿