2012年3月4日日曜日

これでお米をゲットしました!!

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

やはり春になり暖かくなってくると、ちょっと出かけたくなってきますよね~。まだまだ寒いですが・・ちょっと温泉旅行に!なあ~んていいですよね☆昔は、伊香保や那須塩原や長野などの温泉に行ったが、最近はぜんぜん行ってないですね・・・もう少し子供が大きくなったら、家族で箱根なんかいいですね~

さて、さて、こちらはチラシをご覧いただいてお持ちくださいました。ただいまキャンペーン中でもあり、5万円以上のお買い取り金額でしたのでお米をプレゼントさせていただきました。提示した査定額にも喜んでいただき、そして、その上、お米ももらって・・と大変満足していただきました。
2万円以上のお買い取りでこちらの食品用ラップまたは食器用洗剤をプレゼントさせていただいております。この機会にぜひ!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿