2012年3月5日月曜日

ありがとう~

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

月曜日、雨のスタートとなりましたが、気持ちは晴れやかに!いきましょ~

ところで、うちの奥さんの趣味というか、最近真剣にやっていることなんですが、
インターネットで売ったり、買ったり・・・まだ小さい子供が二人いて、すぐ大きく
なるので買うのももったいないし、ばかにならないし、と、洋服やおもちゃを
売ったり、買ったりしています。けっこう節約できたりと楽しんでやってます☆
そしたら、今朝、仕事に行く前になにやら私に渡してくるではありませんか!
Vネックのセーターです。こどもたちのものばかりと思っていたら私にも!!
こんなことでほっこりした気持ちになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿