2012年3月10日土曜日

二人目の子は強い!!

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

なんだか雨が多く、寒い日が続いている毎日ですが、
体調の方は崩されていませんか?体調管理にはくれぐれも
気をつけてくださいね!

うちは男の子(4歳と1歳)が2人いるんですが、食べさせるもの、時期
遊ばせるものや、その他いろいろこまごましたことなんですが・・・
たとえば2階の部屋で遊んでいるんときなんか、上の子供のときはしっかり
階段のところには鍵をつけて近くにおいてある植木には、わくをとりつけて
土を口に入れないようにしたりと・・やっておりましたが、下の子供は
やはり親も学習をしているので、基本的にあぶないものは注意しておりますが、
食べさせるものなどは、けっこうなんでも早めにたべさせちゃっています・・・
なので下の子供はほんとたくましく育ってます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿