2012年3月6日火曜日

育児は育自!

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

私が出勤するときはすごい雨でしたが、晴れてきましたね!
ぐんぐん気温もあがるようで20℃くらいになるようで・・・
寒暖の差があり、体調を崩されないよう気をつけてくださいね☆

さて、昨日は息子の誕生日でした。急いで帰っても家につくのは8時ぐらいで
寝る時間がそのくらいなので、間に合うか間に合わないかぎりぎりのところ
でしたが、着いたときにちょうど寝ようとしてるところでした。セーフ!!
私が帰ってきたことにより、テンションがあがり寝るどころではなくなり、
昼間バーバから買ってもらったおもちゃをやってみせ、しばらくいっしょに
遊びました。子供の成長は早いものですね・・・私も人の親になりこの4年間
少しは成長できたかな?なんて感じたしだいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿