2012年3月8日木曜日

体力の衰えを感じている今日このごろです・・・

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

昨日は仕事がお休みで・・・お休みの日の決まりごとがあり・・・
上の子供が幼稚園へ通っているんですが、送り迎えを奥さんと下の子どもと
みんなで行くことなんです。上の子供もそれがわかっているようで「今日は
お父さんもいっしょだよね」と喜んでくれています・・・いつまで喜んでくれるかな・・・・
で、午後からは子供と自転車で遊んだんですが、夜になるとかなり疲れて
いる自分を感じました。まだまだ子供も小さいですし、体力をつけなくては
とつくづく感じました。体を動かすのももちろんですが、何かサプリメントでも
飲みはじめようかな~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿