2012年3月24日土曜日

いい顔してたな~

こんにちは!おたからや静岡駿河店です!

しばらく日にちがあいての更新となってしまいました・・・
楽しみにしてくださっていた方(いない・・・・かな)お待たせいたしました。
具合が悪かったのではなく、ちょっと苦手なパソコンと格闘していました。

高校野球はじまりましたね・・・ちょっぴり高校時代に野球をかじった
ものとしては、気になる毎日です。阿部翔人君の選手宣誓、感動ものでしたね
石巻工が選手宣誓になるとは、野球の神様がいるんだな~って感じました。
たくさんの人々に勇気と感動を与えてくれました。あ~あ、〇十年前を
思い出すな~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿